2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです…。

昨日は結局3時半くらいまで委員長邸にいた。実計の読み合わせは思ったよりもスムーズに終わったけど、でも時間がやっぱりかかる…。 最近、まったく仕事をしていない気がする。ダメダメ。

総会だった

久しぶりにピンチヒッターで議長をやりました。緊張した。 それにしても暑かったです。ほんとに死にそう。マジ死にそう。

ついんず

飲みをしようとしたが、結局集まったのはダメ人○の人たちばかり。いつもとかわらなかった…。新鋭の某学外広報の彼も来なかったし。

スマブラ

楽しい。一年ぶりぐらいにやった。

帰省

していました。13時間ぐらいしか滞在しなかった。 弟が鉄道マニアになっていた。残念無念。

緊急帰省

急遽、実家に帰らせて頂きます。重ね重ね、今までお世話になりました。 筑波に帰ってくるのは28日の夜になる予定ですが、状況の風向き次第では永遠に帰ってこないかもしれませぬ。

成績が

でましたね。今までありがとうございました。

なんか

もっとマクロ的な視野を持った人間になりたい…

なんつーか

本当に蒸し暑い。湿度が高くてすぐに汗が噴き出してくる。そんな夏の日でした

バイト

スピーカーの設置のバイトをした。初めて入ったカセジョは斬新だった。机がかっこいいし。 バイト代も入り、なんとかくらせるかもしれない

広宣の袋詰め

おさるな仕事をした。大学説明会資料の袋詰め。 学園祭の資料だけ微妙に紙質が違ってつかみづらかった。上質紙を頼んだのは失敗だったかなあ。

ma-jan

麻雀なんて全然わからないよー。じゃらじゃらという音が某部屋に響いている。

昨日は

バイトだった。機材の搬入とか。きつかったです。でも井上さんっていい人だった。 その後飲んで、意識を失ってしまった…。

とじょー

図情のテントはやっぱり残念。某宿舎祭のラベリングが残っていてちょっとは分かりやすかったけど。今年のテント担当は2人もいてしかも体専系だからすばらしいです。

今日は

暗幕干しだった。しかしながら起きるのが遅くて朝の部は行けず…。ひっくり返すのと回収だけ手伝った。陽が当たった暗幕はふわふわしていてきもちよかった。 館下倉庫の暗幕中が入っている段は、寝心地がいい。

うなぎなんて

ウナギ食べたい…。 すき家に、うな玉丼があった。でもお金がなくて食べられなかった。

もう一人の副委員長が

壊れた…。インカレ疲れだろうか。

プリン

スマッシュブラザーズやりたい…

金欠

「あなたがいなければ暮らしていけないの…」、そう、お金。 お金がない…。どうやって暮らしていけばいいのだろう。やはり部屋に引きこもって、そうめんでもすすりながら生きていくしかないのだろうか。おわっとる。そろそろ館下倉庫の在庫調査をやろうと思い…

あづい

脳みそ溶ける…。

強計合宿

九十九里浜での合宿が終わった。とりあえず寝よう。

徹夜明け…

広宣の学外広報の大学説明会用の資料を刷っていたら時間がくれてしまった。ってか、お日様が昇っちゃった。ねむい…。明日は強計合宿だっていうのに。それにしても、印刷を全てやってくれたみつおくんお疲れ様でした。

12日

昨日は、筑波大学の某共同溝なるところへ潜ってしまった。某所から進入し、様々なルートをたどってたどり着いたのは某○○研○○○棟。おもしろかった。ってか、そんな進入口を知っている某○○も残念だと思った。 最近ひまひまひま。実委室に入れないと、何もする…

昨日は

某副委員長も活動している、東西インカレに行ってみた。というか、ジャスコに買い物に行って、なにか叫び声みたいなのがするなあと思い、行ってみたらカピオだった。 ちょっと中に入って試合を見たけど、なんだか別次元の生き物みたい。バレーって凄いんだな…

なんと

館下倉庫にtsunamiが届いていることが発覚。びびった。これで、館下倉庫に住んでしまう危険性がまた一段と高くなったと。一年前、俺はまだ実委の仕事とかまったく分からなかった。この時点でした仕事といえば、乙を書くくらい…。7月の下旬に前推進局長と一…

最近

まったく仕事してない。やばい気がする。そろそろ副委員長としての仕事をしないと。