2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

qと12日

というのをみて、身震いがした。

久しぶりに

何ヶ月かぶりに、警備員さんに 「ちゃんと寝てる?」と言われ、さらにその後に 「てか、授業でてる?」と言われた…

無念だ

今日の夢は残念だった。1,昔の推進局長、井上先輩が一学に現れる。 2,まず、全代会室でパソコンのメンテナンスをする先輩。 3,ついでに、自分のフォルダも整理する先輩。 4,205室に移動してきて、また自分のフォルダを整理する先輩。 5,なぜか…

あと17日

昨日の企団連で、ガスの調整受付が長蛇の列だった。一年前を思い起こす。今年の担当さんは本当にお疲れ様でした。神経使うよね。ああいうのって。

どんどん

作業が非効率化していくみたいだ。残念だ。 でも、鳥人間倉庫にはこもりたくない。あそこに一人でいると、残念になってしまう。

初めての

当日物品作業が終わった。反省することばかりな気がする。準備不足だった。

うーん

眠い

土日

土日がまた過ぎてしまった。あと3回土日を迎えたら、次の土日はもう学園祭。

眠い

こんな時間まで実委室。なんでだろう。 でも、もう学園祭まで一ヶ月も切ってしまった。あっという間にすぎていってしまいそうで恐ろしい。したいこと、しなければならないことがすべてこの一ヶ月でこなせるのだろうか。

最近

疲れ気味かもしれない。でも、それを理由にして勉強&仕事してないだけかもしれない。

量子力学

の深遠な世界にふれた。

現状報告〓

周囲ニテ二学期開始ヨリ一週間経過スルモ、現状ニ変化ナシ。未ダ夏期休業ナリ。至急救援ヲ乞ウ。

スマッシュブラザーズ

スマッシュブラザーズというゲームがある。今、一部界隈で大人気のこのゲームの天下一を決める大会が開催された。…無念だ。若い力が強すぎる事を感じた。もはや引退するしかないのかもしれない。

現状報告

夏期休業ハ未ダ継続セリ。

じつは

先日実委室で読んでいた「亡国のイージス」上下巻が紛失しました。心当たりがある方はご一報ください。