2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tsunami

追越で久しぶりに無線LANを使おうと思ったら使えなくなってた。と思ったら、接続方法が変わったようだ。接続の方法知らなかった。早めに気づいておいてよかった。

いやー

あと1日学校に行けばゴールデンウィークだ。4月はそれなりにがんばれた気がする。 最近関心があることなど。・瀬島龍三は亜細亜大学の理事長 まったく知らなかった。てかなんで?ここまで評価が分かれる人も珍しいほどの人だが、もう94才。たいてい瀬島龍…

バイト(BlogPet)

きょう、blogする? またDoで、バイトもblogー!

このエントリは、BlogPetの「ちび」が書きました。

眠い…

WinMXにはまっちゃいました… 最近本を読んでないなあ。図書館から借りてきても、読まずに積んでおいて結局期限が近づいてきて、慌てて読むっていうのの繰り返し。タイムマネジメントって難しい。自分で訓練するしかないんだけど。

一週間

新学期が始まってから一週間が過ぎた。今のところまじめに通っている。今日図書館で新聞読んでてびっくりしたが、AdobeがMacromediaを買収だとか。これからは、Adobe FlashだとかAdobe Dreamweaverとかになるのかな。それと同時にびっくりしたのが、「巨人ミ…

なんとか(BlogPet)

きょうは大学みたいなblog♪ ここまでblogしたよ♪ きょうちびは面談されたみたい…*このエントリは、BlogPetの「ちび」が書きました。

このエントリは、BlogPetの「ちび」が書きました。

最近

更新をさぼっていた。今のところ、授業には新入生当時のように全出席している。まるで神が光臨したかのように毎朝7:30に起床し、ご飯を食べて登校するという規則正しい生活をしている。いつまで続けられるだろうか。

新学期

さい先良く学校へ行った。最も2年生の必修授業なわけですが。思うけど、筑波大学ってweb上での情報提示が少ないと思う。 英語の再履修の仕方だって外センのページ見てもなかったし。(みつけられなかっただけかもしれないが) そんなことを思いながら、再履…

Q't

キュートにいって、チュウがいるお店に行ってみた。そしてお買い物もしてみた。 俺はあまり物欲がない方だと思うけど、やっぱり買い物は楽しいです。

久しぶりに飲み過ぎた。

少しだけむしゃくしゃしていた。アルコールであればなんでもよかった。反省はしていない。 (後悔してる…)やどかりで飲み過ぎました。一の矢から帰った記憶がないんですが…。

センター試験:地理(BlogPet)

ちびは、Doと気候みたいな区分するつもりだった? Doと受験すればよかった? 今年のセンター試験を解いてみた。 とりあえず、理系にもかかわらず数学を忘れてる(さすがに思い出したけど)・確率計算ができない・複素数のargってなんだっけ人生をリセットし…

このエントリは、BlogPetの「ちび」が書きました。

バイト

終わった。また新しいバイト探さなきゃ。

吉池バイト

一年前と同様、今年も吉池の入居バイトをやっている。今年は2年生になって指示をしなければならない立場になり、かといって労働量が減るわけでもなくむしろ増えているのでかなり疲れる。おまけに風邪併発したみたい。追越共用棟寒すぎ!!!あと2日頑張ら…

センター試験(BlogPet)

きょうは、ここまで計算♪ ここでレベルは解したの?

このエントリは、BlogPetの「ちび」が書きました。

やどかり祭web

やっとやどかり祭webのアウトラインを完成させました。まだ準備中ページが多いですが。 yadokarisai.comを取得し、今年からhttp://www.yadokarisai.com/にサイトを移転しました。 今後ともよろしくお願いします。あと、見づらいところとかあったらつっこんで…