2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

春日4丁目に引っ越しました。まだ洗濯機やガス台を買っていませんが。まだ追越から鍋とか食器とか持ってきていませんが。なので、多分日曜日に運びます。洗濯機も買いたいと思っています。多分、中古で7800円くらいなのを買う気がする。安いのを知って…

がんこや

がんこやに久しぶりに行った。およそ2ヶ月ぶりではないだろうか。相変わらず美味しかった。そして、がんこのスープは熱いと感じた。猫舌だと厳しい。

つくばさん

今日の4限の時間、数学系事務室にお礼文書の配り回りにいった。D棟の7階まであがったが、ふと窓からみると、第一学群棟の向こうに桜の町並みが見えて、遙か彼方に筑波山が見えた。いい天気で、きれいだった。その時間、物理B〓を1C210でやっていた…

新潟から

帰ってきました。うちの親が十日町市に店を出していたので主にそこの片づけをやっていました。十日町市のジャスコは、店頭でのみ販売を行なっていました。6脚テントを立てて。かなり大きいテントでした。もしかしたら茨大テントより大きいかもとか一瞬思っ…

ライブドア

が事実上の撤退宣言とか。株が下がりそうですね。

引越し

春4に引っ越すことにしました。某会場配置の斜め隣ぐらいになった。来週あたりに引っ越します

最近

引っ越しを思い立っていろいろ探しています。なぜか、今すぐ入れる物件は春4に多いみたい。近日中にもう引っ越してしまいたい。少なくとも期末テストまでには。

ああ

今日はもうウルコン。 実委室で二年生を見なくなってきた。もう引退か??

学園祭が

終わった。 4日間があっというまだった。

雨雨

雨がひどい。 今週末も雨模様のようだ。