センター試験

今年のセンター試験を解いてみた。数学のみですが。

・・・・・・・・・・・・・・・もうダメです。基礎学力がありません。あまりにひどい結果でした。
とりあえず、理系にもかかわらず数学を忘れまくっている。高一からやりなおせレベル。複素数などの高一の時点では習っていない部分を除くと、高一の時の自分に負けている。マジ終わってるし。こんな学力で除籍にならない方がおかしいかもしれない。

・加法定理すら忘れてる
二次方程式の解の出し方を忘れてる(さすがに思い出したけど)
・確率計算ができない
複素数のargってなんだっけ

人生をリセットしたい気分になりました。実家から高校の教科書を送ってもらおうと思います。