【深夜】レポート、課題、やどかり【勉強】

実験が、明日というか今日というかがレポートの提出日なのにまったく手をつけていなかった。ついうっかりというか、むしろいつも通りというか、成長してないなあというか、とりあえず眠い。しかも、1限英語だよ…。

1限は生物のB(多分)の英語2をとっている。George MacLeanという先生だ。非常にいい先生だと思うのだが、この授業の課題をまだやっていなかったことが判明し、さっき大急ぎでやった。明日即提出する。2週間遅れだけど。課題といっても、なんか自己紹介の文章をかけみたいな感じで、しかも
Date of birth:
とか
Hometown:
とか、質問形式だから簡単なはずなのだが…。てかこんなの中1でもかけるぞ。
その質問の中に、
Do you have any computer experience? If so, how much? What programs can you use?
という一文を発見し、びびった。普通自己紹介でこんなの聞かない気がする。ここでのprogramsって、まさか言語のことかなとか思いつつ、Adobe Illustrator 〜〜とか書きましたが、、、。

やどかりのweb更新をさぼってる。更新しなきゃというか、コンテンツを早く完全にしないと。まだ準備中とかありますし。昨日あたりにリンク元URLレポートとかみて遊んでいたら、ある掲示板が出てきて、”交通情報とかいいから早く企画情報のせろよ”みたいなことが書いてあった。まったくもってその通りなんですが、今の生活だと無理な気がする。土日に手をつけないとまずいかなあ。せめて実行委員がやる企画だけでもとっとと作らないと。頑張ります。