野球バトン

いろんな意味で戦友のぽーるからいただいたのでやります。

  • 球1 野球好きですか??

野球好きです。

  • 球2 最近野球したのはいつですか?

野球したのは中学生の頃かな…。キャッチボールも最近してない。

  • 球3 野球暦はどのくらい?(野球をやっていない女の子は好きになってからどのくらい?って意味で)

興味を持ったということでいえば12〜3年ぐらいなのかな。

  • 球4 野球は見るのとやるのはどっちが好き??

やるのも好きだけど下手だからな…。

  • 球5 打つのと守るのはどっちが好き?(女の子は打ってる姿、または守ってる姿どっちが好き?)

打つ方が楽しいけど全然ボールが前に飛びません。

  • 球6 野球で一番好きなポジションは??

ショートですね。自分はできませんが。

  • 球7 じゃぁ一番好きな打順は??

3番。

  • 球8 野球のどのプレーが一番好き??またはグッとくる??(例:最終回のヘッドスライディング、イチローみたいなレーザービーム)

今現在でいえば、藤川が直球で取る三振です。

プロ野球

  • 球10 その理由はなぁに?

やはり日本の中では一番レベルが高いし。

  • 球11 今注目してる選手を教えて!(プロ、高校球児など何でも可)

阪神の藤川。
日ハムの八木。

  • 球12 野球やってて一番嬉しかったことはなんですか?

うーん、なんだろう。遠い昔のことなのであまり覚えてない…。

  • 球13 じゃぁ一番悲しかったことは?

上に同じ

  • 球14 それじゃぁ悔しかったことは?

上に同じ

  • 球15 野球やってて良かった(野球好きで良かった)と思う時はどんな時?

2003年に阪神が優勝したときは、野球を好きで良かったと思いました。

  • 球16 彼氏彼女とデートの一環でキャッチボールしたい方?

したいですね。

  • 球17 彼氏彼女にする条件の一つとして野球やってる、または野球好きというのは必要条件?

必要条件でも十分条件でもない。

3年に一度くらいでちょうどいいかも。

残念。

  • 球20 貴方は日本代表です。WBCの2次リーグの韓国戦で惜しくも敗れてしまいました。今の気持ちは?と取材されたので一言☆

竹島は日本固有の領土」とか言う(嘘)

  • 球21 この世から野球がなくなったらどうしますか?

うーん、暇になったときに困りそう。

  • 球22 今だから言える野球関連のエピソードを一つ!!

フライがなかなか取れません。

  • 球23 野球最高ですよね??

球技の中では一番好きですね。

  • 球24 最後に貴方にとって野球とは?

娯楽

  • 球25 このバトンを野球バカ5人に回して!そして、その5人の野球に対する情熱を紹介して!

残念ながらここでストップで。