過去バトンらしい

とある友人から回ってきました。

  • Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

→本読み系

  • Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

→ピアノとか?小学生でやめて最近ちょっと後悔。

  • Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?

→ある程度頑強になった(昔はひどかった)。

  • Q4今と昔も変わらないなぁと思うことは?

→性格はたいして変わっていない。あと、宿題は提出前までやらないとか、テスト勉強はやばくなるまでしないとか、学校は基本さぼるとか・・・・・

  • Q5昔からのトラウマはありますか?

→プール嫌い。泳げない。

  • Q6昔なりたかったものはなんですか?

→大工とかかな

  • Q7あなたの昔の失態を教えてください。

→高校生の時、もっと時間の使い方を考えておくんだったなと常々後悔。あれだけ時間があったのにほとんど本読まなかったし勉強もしなかった。せめて高校の図書室にあった"収容所群島"は読んでおくべきだった。

  • Q8今と昔の異性の好みを教えてください。

→別にたいして変化はない

  • Q9できるならあなたの昔の写真を載せてください。

→なくね。

  • Q10過去を知りたい10人に回してください。