昨日の食事

昨日の夜はやどかり企画の飲み会でした。4月から社会人となるお姉様2人ともなかなか会う機会がもう少なくなるんだろうなと思うと少し寂しいです。来週末の旅行が今から楽しみです。
軍事費が増大している某国へ旅行に行ってきたどどりあから、謎のひも飾りとチョコレートをいただきました。ひも飾りは鞄につけるか部屋にぶら下げようと思います。また、ニューヨークへ旅行に行ってきたほたさんにはどでかいチョコレートをいただきました。

  • 08:30:二日前に作ったおかゆを暖めて食べた
  • 15:00:カレー@こうしんはんや
  • 22:00:飲み会でおかしたくさん

どうも一部界隈でおおうけなので、また書くことにしました。