地雷バトン(Ver.ふられました)

負け組だと知りつつやってしまう。まさに時間つぶし。
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡残りますヨホホホホ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』 のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
名前とあだ名と誕生日などなどを適当に組み合わせました。

★今の着信音は??
プリセットされてた黒電話の音。

★待ち受け画像は?
今はプリセットされてた夕焼けの絵。
ちょっと前は、企画で旅行に行ったときにとった海の写真。
卒業式の日のほっかむの写真を待ち受けにしていたこともありました。犯罪っぽいな

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
文字→予測変換だと仮定して、
"あ"→あったの
"い"→いるよ
"う"→うーん
"え"→遠慮
"お"→思う
以下略

★お酒は飲める人?
飲めないというほどじゃないけど、弱いと思う。
でも、一年生の頃に比べれば非常におとなしく飲むようになりました。

★好きなお酒は?
ビール、果実酒、日本酒、などなど

★お酒の失敗を教えてください
あまりに多くてわかりません。
でも、意識不明のまま追越から一ノ矢まで往復し(一年生のときの6sese誕生日)、帰りに(おそらく)転んで鼻を盛大に切ったにもかかわらず、朝起きるまで気づかなかったのはひどかったと思う。一学の警備員さんにとても心配されたことを覚えています。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
普段×1.03くらいは口が廻るようになると思う。

★ストレス解消法は?
たいしてストレスは感じません。

★今この瞬間の髪型は?
適当を絵に描いたような感じ

★今この瞬間の服装は?
ジャージ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない

★口癖は?
なんだろう、わからない。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ミスチルのoverはやばい。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
まったく変わらない。ていうかそもそも音楽の好みとかないし。

★結婚は何回したい?
もし1回してだめだったら、もう1回する気にはなかなかなれないんじゃないかな・・

★生まれ変わったら何になりたい?
正直戦後日本に生まれて正解だと思っているので、次も日本人でよろしくお願いします。
こういうことを書くとナショナリストっぽいですが別にナショナリスト的な見地からそういっている訳ではなく、例えばポルポト政権下のカンボジア人、20世紀初頭のトルコのアルメニア人、などに生まれてきた場合は生き延びることすら難しいわけですから、少なくとも赤色テロ、白色テロのない戦後日本に生まれて良かったと思います。GHQ占領下だとキャノン機関に拉致される危険性もありますが。
人類以外だったら、鳥になってみたい。

★異性の友達はいる?
いる

★男女の友情ってあり得る派?
あり得る派。

★それはなぜ?
要するに恋愛感情に発展云々なんだろうけど、あんまり考えたことないな・・。実際、女の子へのほうが話しやすいことってかなりあると思う。

★グッとくる異性の仕草は?
にゃんにゃん。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
よくわかんない。。。。

★外見で好きなタイプは?
なにかあるかな…

★内面で好きなタイプは?
しっかりかつ甘え

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
別にしなくてもしないで済むなら、しないにこしたことはないと思う。
ケンカしないように気をつかいあいすぎるのも嫌だけど

★お腹空いた?
おなかいっぱい

★最近あった小さな幸せを教えてください。
思いがけないところで知り合いに会うこと

★最近あった大きな幸せを教えてださい。
最近、各方面で起こっている幸せ

★自分にとってmixiとは?
1,暇つぶし
2,人の生活をのぞき見
3,ノートのコピーを頼む場

★今やりたいことは?
飲み会と麻雀したい。あとは読書。それと、内々定をける感覚をあじわってみたい。

★視力は?
てらわるす

★次に遊びに行く予定は??
何もない……しょせん4年生ですから。

★何歳(いつ)に戻りたい?
どう考えても18歳。1年生のときに50単位、2年で20単位とっておけばこんなことにはならなかったのにorz
ただ、やどかりと実委に入らないかというと考えてしまいますね。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
50:50

★最近のマイブームは?
3食での孤食。誰か一緒にご飯食べてください。

★1日の睡眠時間は?
6時間くらいだと思う。

★好きな色は?
別にないと思う。今の部屋のカーテンの色はピンク。絨毯も(薄汚れた)ピンク。

★最近やってしまった料理の失敗談は?
うどん茹でることしかしないから失敗する余地がない。
強いていえば、数ヶ月前に作ったぞうすいがおいしくなかった。

★今どんなケータイ使ってる?
SA702iFOMAに三洋の端末は必要不可欠だと思うのですが、撤退する雰囲気全開なのが残念です。

★今一番行きたいところは?
内定式。

★好きな動物
いぬねこ

★今まで何のバイトしたことある?
大学だと、交通整理、駐車場整理、吉池バイト、web作成、データ入力、新聞配達、年末郵便局、研究室補助。
web作成のバイトが一番良かった。研究室バイトも時間に融通がきくのでその面では最高。

★もし1億あったら何する?
何するかな…。
進学資金にするなら公共政策大学院とかいいなあ。
あとは、、古本を買いまくって古本屋をやりたい。
てか、古本屋やりたい!!!

★今何食べたい?
だからおなかいっぱい。

★今、お勧めのお菓子は?
らぽっぽのアップルパイ
かわちさんありがとうございました。

★明日は何が起こると思う?
演習での発表・・

思ったより長かった。