いろいろ

mixiを見た人に誤解されるといけないので書いておきますが、MTGFをやるつもりは現在ありませんのでご心配なく。僕は進級(?)と公務員試験対策に忙しいので。

昨日の艦名ネタだが、どうも平仮名の艦名は弱そうだ。「あたご」とか。柔らかいイメージを追求するのであれば、どこかでも書いてあったがそれこそ「はと」とか「へいわ」とかでも良さそうなのに。

今日の夜台風が通過するみたいだが、明日は台風一過で暑くなるらしい。さいたまでは35℃だって。つくばでは今のところ最高気温は32℃とのことだが、それでもかなり暑いよ。

ハチクロの8巻が出たので早く読みたいのだが、諸事情で明日にならないと読めない。早く読みたい。気になる。

みたいな、どうしようもない生活の夏休みでした。あと一週間もしたら授業という事実が胸を締め付ける。